ビックリありがとう!なお誕生日★

e0112226_11530571.jpg



この日は、不肖アテクシの誕生日でありました(^^ゞ
友だちがいきたいとこ行こか〜?と言ってくれたので、
先日訪れてかなり気に入ったエキスポシティのOrbi に行く事にした♪♪
台風続きで天気も不安定だったので、雨降っても大丈夫だし。



e0112226_12053644.jpg



ランチは得意の外飲みで♪♪

並んでまで食べたい店はないけど、
イカリエノテカなどテイクアウトできる店は充実してる。
友だちが持ってきてくれたワインで、とっても良い気分になれた。
この季節の外飲みはサイコ〜♪♪だな。

そ〜ゆ〜人が多いのか、エノテカには「外飲み用」のプラコップまで用意されてて、
今度から手ぶらで来たらいいね!って呑兵衛の算段が決まってしまった(笑)




e0112226_12245520.jpg



さて、メインイベントのOrbi.
ゲーム会社のセガと、英国BBCの映像コンテンツがタッグを組んだたけあって、
「見せ方」「感じ方」にいろいろ工夫があり、「オトナ」でもすごく楽しめた♪♪

ブーム?!もちょっと落ち着いたのかな。
平日だったこの日は、ガラガラといっていいほど空いていたので、
お気に入りのアトラクションを何度か楽しむこともできた。

入場料がちょっと高いな…とは思うけど、
暑い、寒い、雨降ってる…な時に重宝できる屋内施設だと思う。

ただ、こ〜ゆ〜映像エンタメ系って、今は「最新技術」を駆使してるのかもしれないが、
毎分毎秒、進化を遂げてる世界でもあり、私たちもその事に敏感である。
例えば3年後も今と同じでは苦しいのではないか…と思った。 ←出ました ナニ様発言!




e0112226_10203812.jpg



この後、新地の店を予約してるから…なんてビックリするような事言われ、
「??」と、ついて行ったら。。。。
仕事終わりに集まってくれた友人たちも合流したサプライズ焼肉会がっ!!!

キャ〜〜!!! なになにコレ?! ありがとぅう〜〜!!!! (TOT)//

に、肉が厚いっ!!! オイシイ〜〜!!!




e0112226_10353784.jpg



しかもケーキまで!!
この店の…ではなく、他で用意して店の冷蔵庫に置いておいてもらったのだろう。
(だけど皿やフォークは焼肉店のを出してもらう(笑)

いやはや、ホントにありがとう〜〜〜っ!!!!!!

ぶっちゃけ「何か企んでるな」とは薄々感じてたが、
(だいたいどの店に何食べにいくかナイショなんて今の今までなかったので(笑)
実体感するとこの上もなくハッピ〜♪♪である。

こらぁ〜アンタたちの時もビックリサプライズしなきゃね!なんていったけど、
2月生まれが3人もいて、アタマを抱えているアテクシであった( ✧Д✧)//




[PR]
by giova21 | 2016-09-21 23:44 | にっぽんの休日 | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21