人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわく動物ランド3. まだまだお楽しみがありマスvv

 わくわく動物ランド3. まだまだお楽しみがありマスvv_e0112226_17522673.jpg



アドベンチャーワールドで忘れてはならないご存じパンダ♪♪

柵もガラスもなく、こんな近くでパンダが見れるってすんごい贅沢な事だと思う。しかも (確か) 6頭!もいるんだぜぃ!

というアイドルのはずが…

キミってそれ日焼けしすぎなんちゃうん??
風呂ちゃんと入ってる??というような汚れっぷり(笑)




 わくわく動物ランド3. まだまだお楽しみがありマスvv_e0112226_184406.jpg




シロクマベビーに気力を注ぎ込み結構ヘトヘトの後に、200%マイペースなパンダ見ると、これまた癒されますなぁ〜

シロクマベビーは何してても文句なくカワイイ!と思うけど、パンダの場合はちょっと違ってて、カワイイの中にかなりのパーセンテージで「オバカさん」要素が入ってるのがミソ(笑)




 わくわく動物ランド3. まだまだお楽しみがありマスvv_e0112226_18132885.jpg



なんで そんなに足元ユルいん? とか
なんで そんなに動作がオッサンなん? とか
なんで そんなに端っこで寝るん? とか

とにかくつっこみどころ満載で、パンダの中に人(オッサン) が入ってるとかしか思えない(笑) で、その人間臭さがたまらなくアホかわいい♪のだvv

世間に疲れたオトナたちの方が、恍惚の表情でパンダに見とれてるのがよく理解できる(笑) オトナの癒し場だよ、ココは。




 わくわく動物ランド3. まだまだお楽しみがありマスvv_e0112226_1821176.jpg




ママ@シロクマの大きさに純粋に驚いてる子どもたちが微笑ましい♪

小さい時はこぅやってホンモノを見るのが大事だよね〜ってつくづく思う。アタシですら、こんなにワクワクドキドキしてるんだからvv あ?え?ハイ、アテクシもかなり子どもです…(^^ゞ




 わくわく動物ランド3. まだまだお楽しみがありマスvv_e0112226_18283256.jpg




今回は効率よくイベントが見れて、シロクマのオヤツタイムも見ることができたのだが、放り投げられた馬肉を、器用に手の甲に乗せてパクリと食べる様が、巨体に似合わずとってもカワイかった♪




 わくわく動物ランド3. まだまだお楽しみがありマスvv_e0112226_18405657.gif





白菜の時は見向きもしないのに、馬肉の時はこの通り(笑)

さっきのベビーも数ヶ月したらこんなに大きくなるんだな…(TOT)//

だからライオンでもシロクマでも「赤ちゃん」を見たいなら、今すぐ!!見に行く事をお勧めします。ホント あっ!!!ちゅう間に大きくなるから。




 わくわく動物ランド3. まだまだお楽しみがありマスvv_e0112226_18515450.jpg




5時間ほどしか園内にいれなかったのが悔やまれるが、昼食は途中のPAで買っためはり寿司を並んでる時に立ちながら食べ、それ以外は一切座らず、ず〜〜っと動きっぱなし! (その半分はシロクマベビーに費やされる(笑)

それでも全然疲れなかったのは、Happyアドレナリンが全開!で出てたんだろう(子どもやん!!!) 閉園時間になり外に出た瞬間、ソレがプツリ!と切れ、がっくぅう〜〜!!と、前のめりに倒れそうなくらい脚にきたのに苦笑い。我ながらわかりやすい身体でアル(笑)

もちろん帰りにはお約束の温泉〜アドベンチャーワールドから車でたった5分の〈とれとれの湯〉にゆっくり入っていったけど、次回は白浜に泊まって朝から晩まで堪能したいな。
by giova21 | 2014-03-07 23:53 | にっぽんの休日 | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21