2014年 釜山の旅 6. ワッフル食べて終電逃す…

e0112226_14562752.jpg



タコ鍋の後はさすがにお腹がいっぱい!になったのだが、ソウルラヴァ〜のSGコンビが、釜山にも店があるから「行きたい行きたい!」とおねだりされたのが〈BEANS BINS〉というカフェ。なんでもそこのワッフルが絶品だそうで、是非食べてみて欲しいとか。

え"〜〜ワッフルぅう〜〜?!

いつもの旅の友、K嬢と2人なら多分絶対行かないけど(笑) 今日はGお嬢さまのお誕生日でもあるし、そないに薦めるなら試しに一度行ってみっか。

とにかくボリュ〜ミィ〜やねん!と聞いてはいたが、出てきたソレを見て絶句してしまった。な、なんスか、このデコレーションは?! でもって、瞬時にムリ!って思った(笑) いや…甘いの好きですよ。でも今は…

しかし、しかしである。外はカリッと中はモチッとのワッフルは、結構ライトな口当たりで、甘さ控えめの生クリームと一緒に、自分でもビックリするくらいペロリと美味しく平らげてしまった(^^ゞ

しもた!う、ウマイやん!!! 

場所違うけど紹介記事はコチラ。ううむ!アイス盛りもすごいボリュームだな。あっさりイチゴだったのがよかったのかもしれない。こだわりのコーヒーも美味しかったし、イイ勉強?!になったわvv




e0112226_15284428.jpg



釜山に出てきて約3時間で3店回った初日。みんな…スゲ〜!!! (笑)

が、気が付けば23時を回っており、慌てて地下鉄に走る。金海までいく軽電鉄の終電が確か23時ウン分で、早いな〜って思ってたんだが、どう考えても間に合いそうにない。。。。




e0112226_15573169.jpg



↑↑↑↑横にすると小さくなって文字が読めないので(^^ゞ
本路線図はコチラをど〜ぞ♪

現在「西面」で、紫の線 (釜山金海軽電鉄) に乗りたいけど、間に合わないから…う〜〜ん!!と路線図とにらめっこ。こ〜やってみると金海 (首露王陵) って遠いな…(>_<)// 少しでも近くに行こうと「徳川」まで出てTAX乗って帰ることにする。

ちなみに…何度か韓国一緒に行ってるこのメンツなら、西面だろうが南面だろ〜が(そんな地名ないし!!) 迷う事なくタクシー乗ってた事思えば、あくまで電車で帰ろうとした心意気は我ながらエライと思う…うんvv

市が違うから金海まで行くと料金がウンタラカンタラと言う運ちゃんとバトルしながら値段交渉。22000Wでケリがついたのだが、途中渡った大きな川からの風景が、十三から梅田に渡るソレにそっくりで、今、韓国にいるのが信じられないくらいだった(^^ゞ

やれやれ…明日は終電に気を付けようね!!(笑)
[PR]
by giova21 | 2014-02-03 23:56 | 2014年 釜山の旅 | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21