人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熟女なお二人、おめでたぅう〜♪

熟女なお二人、おめでたぅう〜♪_e0112226_12431759.jpg



1月生まれの友人2人。
新年会もあわせていっしょくたに祝ってまえ〜!(笑)

店はみんなが行きつけの〈バーンスキタイ〉
数日前に行ったばっかだったけど、タイ料理好きだし、
イイよね〜ってごっつ安易に決めちゃった(^^ゞ

誕生会するって言ったらBDケーキを用意してくれたのだが、タイ料理だから、なんつぅ〜か、バナナとかココナッツミルクなタイ風ケーキ?って思ってたワケ(スイマセン) それが立派な生クリーム@ケーキで感謝感激 (TOT)//
ありがとう〜ございました!!

オープンでハッピ〜なママさんも楽しいし、
うまうまなメニューもいっぱい!だし、イイお店デスよ♪

う〜ん、でも食べログでまだクチコミがないんだな…
やらせの投稿が問題になってたよね〜食べログって…
結構参考にするのにガッカリ…

料理 (店) を「評価」するって、とっても難しい。
って、ミシュランじゃあるまいし!って話だが(笑)

だから、自分と食の価値観が似てる人のコメントを参考にするのがイイのかもしれない。そうゆう意味では、このストラカン氏は個人的にかなり参考にしてる。伊料理やワインに造詣が深いし、良いことも悪いこともちゃんと書いてるし、エラソに言うなら、ひっかかる点も似てるから (笑) そ〜だ!氏の事をすっかり忘れていたわ

といっても、最後はやっぱ「自分」なんでしょうな〜
いやいや、美味しく食べれる人と共に卓を囲む。これが一番でしょ♪

なんか話がズレてもぅた…(^^ゞ
AたんにT嬢、おめでたぅう〜〜♪♪
ますます熟女でステキな1年になりますようにvv らぶ〜〜〜♪
Commented by Gianna at 2012-01-24 08:37 x
バーンスキタイ、超~気になります!!
実は一時期すっごくタイ料理にはまってて、1週間に1回は行ってたことがあるのです!!南船場中心でしたけど・・・

>バナナとかココナッツミルクなタイ風ケーキ?
(≧∇≦)ノ彡
ある種そのケーキを食べてみたい!!!
タイは未踏なんですけど、やっぱ現地はそんな風なケーキなんですかねぇ?!?!

ストラカン氏、私も参考にしてました。
これはuko氏から伝授いただいた情報なんですけど、なかなか鋭いところをついてはるな~といつも思ってました。
やっぱみんな見てるところは一緒なんですね(^_-)-☆

と。。。
最後になりましたが、お友達のお嬢様がた、お誕生日おめでとうございま~す\(^O^)/
Commented by giova21 at 2012-01-24 12:51
>バーンスキタイ、超~気になります!!
ウレシイわぁ〜帰阪したら是非一緒に行きましょうvv
南船場辺りは確かにお店多そうですよね〜

>バナナとかココナッツミルクなタイ風ケーキ?
みんな秘かにそう思ってので本当にスイマセン!って(笑)
行ったことあるんですがあまり覚えてない……
餅米とかココナッツを使ったモノが多かったよぅな…

>>ストラカン氏、私も参考にしてました
ええ〜〜!ホントにぃ?
感想とか同じとこに惹かれるのかな?笑う〜〜!!
ってかuko氏スゴイ〜!! ってかやっぱアブ会!!(爆)

>>お友達のお嬢様がた、お誕生日おめでとうございま~す
いや〜ん ありがとうございます!伝えておきますねvv
「お嬢さま」とはとてもとてもいえないお年ですが…(笑)
by giova21 | 2012-01-18 23:40 | 今日のできごと | Comments(2)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21