夏の青春切符で行く瀬戸内 仙酔島 & 鞆の浦の旅 3.

e0112226_17533349.jpg



今まで泊まってきた国民宿舎というと、施設がちくと古い所が多かった。
それでも安価に泊まれて、地元の幸が味わえるんだから、
清潔に寝れたらそれでイイっスよ♪なアタシは気にならない。
トイレは部屋にあったほうがウレシイけど…(^^ゞ

ここ〈国民宿舎仙酔島〉 は、ロビーもなく雑然とした雰囲気だったので、
正直、期待してなかったンだけど……

ンまぁ〜キレイな部屋じゃあ〜ないですかっ!
トイレはついてるし(笑)広いし、
ベッドに「布団」って、コレ、エエわあ〜vvv
もちろん、窓の向こうは「海」デス♪



e0112226_17544893.jpg



山の手にはキャンプ場もあって、
こら、家族連れにはエエわなぁ〜vv
温泉じゃないけど、お風呂もいろいろ種類があるし♪

しかしながら、冷蔵庫ありません。テレビありません。
冷えたアルコール&アホなバラエティ観て笑う…という、
寝る前のお楽しみがなかったのは残念だったけど、
そんなこと心配する間もなく撃沈→爆睡の4時起きだった人…(^^ゞ



e0112226_1862140.jpg



晩ご飯は、刺身にシャコに、キス・ハモ・鯛タイなどなど…
お魚三昧で、お魚バンザイ♪♪
鯛のかぶと煮って(写真エイリアンちゃうで〜)、アタシ大好き〜!!
行儀悪いけど、骨もってしゃぶしゃぶしちゃえvv
お酒は…と、福山の地酒〈天寶一〉 をあわせましょう♪
ハモ鍋の後の雑炊で〆たら、クッ……お腹いっぺ〜だわいvv

ユルユル眠気が襲ってきてヤバかったが、
テレビがない代わりに(?!) これからスペシャルなイベントがあるんデスvv

ああ〜でもその前にちょっとだけ、部屋に戻って一眠り...zzz..
[PR]
by giova21 | 2011-07-25 23:53 | にっぽんの休日 | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21