人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日も携帯デビュ〜もおめでたぅ♪

今日はKちゃんのお誕生日ですぅ〜♪おめでたぅ〜♪
今年も1年、健やかにハッピ〜に過ごしてくださいvv

フツ〜ならオサレに?フレンチとかイタリアンで乾杯となりそうだが、本人が食べたいモノが一番ですvv ってことで〈紫微星〉の火鍋に。寒い日だったのでちょうどよかったわ(^^ゞ

とうとう携帯を「持たされた」(誰に?(笑) 彼女。人間何でも手にすればそれなりに使いこなしていくように、皆の予想に反して、嬉々として使いこなしている(笑) Wバランスが甘いのは仕方ないが、カメラもご覧のようにすっかりお手の物。そんならもっと早く持て!!ちゅうねん(笑)


誕生日も携帯デビュ〜もおめでたぅ♪_e0112226_15202089.jpg


スパイシーな赤スープとウマ出汁白湯スープ。八角が効いた赤も悪くないのだが、どうしても万人受けする白にみんなの箸が殺到する。スープを注ぎ足してくれた店主も「白ばっかねえ〜」と嘆息してたが、こればっかは仕方ないですぅ〜。スマンのぉ〜(^^ゞ

今日は冷え込みカムバック!ってな寒さだったが、AちゃんもSやんも、今月、常夏の某所へ国外逃亡する。イイなイイなぁ〜!どちらも長い間ご無沙汰してる国なので、話聞いてるだけでも楽しい…ってか、生唾が出てくる。美味しい国は良き国かな…なんだもん(^^ゞ

〈Meets〉で天満特集が組まれていたように、この界隈での飲み食いには困らない…はずなのだが、3連休前とあって2軒目行こうとしてもどこも一杯!周辺の店に“Myグラス”を常備してるH女史に教えてもらったBARにようやく腰を落ち着け、ネロダーヴォラを1本空けて今日はお開きデス。

外に出ると、小雨かと思ったソレは「雪」で、バス降りて自宅まで歩く頃には、本格的な「吹雪」になっていた!!ぎゃぼ〜!!それでも夜空に舞う雪がキレイで、震えながらもしばらくソレを見ていたアテクシでした。
by giova21 | 2011-02-10 15:09 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21