人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどんメンツが増えてくアブ会デス(^^ゞ

恐ろしい人混みのイルミネーションは避けて、夜の女王ならぬ〈夜のアヒル〉に会いにきた♪ホームレス?な人が寝てる横で (ンなとこで寝るな!) ちゃんとカメラ置いて、教えてもろた必殺タイマー撮り!したというのに、な、なんでまたブレとるねん?!凹むわ…


どんどんメンツが増えてくアブ会デス(^^ゞ _e0112226_1641865.jpg


それでも周囲のライトアップも相まって (リーガロイヤルがんばってマス!)
プカプカ浮かぶ黄色い物体は〈昼のアヒル〉とはまた違うカワイサMAX!!


どんどんメンツが増えてくアブ会デス(^^ゞ _e0112226_1629545.jpg


結構あったかい夜だったけど、冬の夜空の下、自慢の「アヒルくちびる」がひび割れてるようで、心の中でソッとメンタムリップを差し出すアタシ…

去年に引き続き、大阪に来てくれてありがとう♪
あと少し、みんなに Happy Yellow を届けてなvv


どんどんメンツが増えてくアブ会デス(^^ゞ _e0112226_16365670.jpg


今日は ukoさんたちに〈シチリア!シチリア!〉を観にいこ♪って誘われたのだが、間に合わないので夜の食事にみんなで合流♪ ラッキーな事に席が取れたので〈TAVERNA ポルチーニ〉へ、レッツらゴ〜♪

dori さんの学友2人も参加されたので、まんま6人の女子会。はじめまして〜♪は、オシャレな和装のSさんに、アブルッツォにも行ったことのあるMさん。ああ〜よかった♪「アブナイ」女子会じゃなく、ちゃんと「アブ会」になってるよね?(笑)

いやいや失礼しました…。だってね、こちらのお二方も今日が初めて♪って気がしないくらい盛り上がったから(^^ゞ ワインの力って偉大だわ!じゃなく、みんな楽しい〜人たちです、ホント♪


どんどんメンツが増えてくアブ会デス(^^ゞ _e0112226_171139.jpg


たとえば_ポルチーニ名物、前菜盛りに、いろぉんな味があって、目に楽しく美味しいように、今日のアタシたちは、いろぉんな個性が集まって Buonissimo〜ヴォニッシモな一皿になってたと思う。シェフはU&Dコンビですな (なんだソレ?(笑) いや、いつもありがとうございます♪

K嬢もとても楽しかったようで (彼女は一切どこにも書き込みしないので代弁しときます(^^ゞ 来年もまた美味しい前菜ができるよう、食事行こうね♪だってね〜みんなよく喰う!飲む!(笑) そんなパワーに誘われて、加ト吉社チョ〜まで(スイマセン…こんな呼び方して) 飛び入り参加したしvv

で、調子こいて飲んでたら終電ないやん?でもそ〜なるやろ〜思って (確信犯)、お泊まりセット持ってきてん♪泊めてね、Kチャンちゃん♪(^^ゞ クスクス
Commented by なつ at 2010-12-28 00:23 x
アヒルちゃん再び来日!いつ見てもかわいいな。
確か去年(だったけ?)は夜ライトアップされてなかったですよね~~。
・・・しかし美味しそうな食べ物達♪パンに載せてるのは何ですか?
Commented by giova21 at 2010-12-28 17:29
なつさんこんばんは〜
年賀状書きで頭痛がしてきたジョバです……(>_<)

>>いつ見てもかわいいな。
ですよね〜まさに癒しの親善大使!世界を救うアヒル唇!
ライトアップされて、ちょっとムーディでしたけど(笑)
パンの上に乗ってるのはですね〜・・・・・・
スイマセン…正直に言うと忘れました(^^ゞ
いつかなつさんとも飲みたいなぁあ〜〜〜♪

今年も残りわずか…どうぞよい新年をお迎えください!
そして…来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by giova21 | 2010-12-22 23:00 | 今日のできごと | Comments(2)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21