人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠しながらお気に入りのドラマを見る…の巻

わかってます。。。。
ソウルから帰ってきてすぐ行った「六甲山お気軽ハイク」も含め、最近ハシャギすぎでしたアタシ。近江の帰り際からひどく寒気がして、ヤバイかな?と思ってたら、やっぱ風邪ひいちゃいました。

この間会った師匠が、その後、発熱ダウンしてたので、もしかしてアテクシのラブリ〜な風邪菌がうつったのかも…とも思うが、オソロシクてそんなこと言えません。。。 ←書いとるがな!!

だから週末は、冬眠のクマっ子のごとく、とことんコンコンと寝た。調子悪い時は寝るに限る。もともと風邪も滅多にひかないし、とりあえず寝たら復活できるアタシは健康だと思います(^^ゞ 両親に感謝♪

それでも1日中寝てるワケにはいかないので、ベッドに持ち込んだPCでドラマを見る。これがまた至福のひととき♪ 自堕落バンザイ!

「チャングム」が終わって呆けてしまったが、シーズン1がベラボ〜にオモシロかった〈クローザー〉シーズン2がはじまったのでソレを嬉々として見まくった(^^ゞ


冬眠しながらお気に入りのドラマを見る…の巻_e0112226_17353221.jpg


主人公ブレンダは凄惨な現場に花柄ワンピ姿で登場しては、バシバシホシを上げていくんだけど、私生活はだらしなくて甘いモノに目がない(笑) この絶妙なツンデレ状態が、とっても人間的で魅力的。

演じる女優さん (ダンナはケヴィン・ベーコン) も、時にブサイク、時にキレイ…と、ただのベッピンさんじゃないのも◎ ゲゲ!TV女優としては出演料世界一の実力派だったんですね〜

ま、とにかく、脇役も個性的で、ヒューマンドラマとしてもたいへんよくできてるので、GyaO!で始まった事がとっても嬉しいアテクシでありました。
たぁんきゅぅう〜Thank you〜♪(ブレンダの口癖(笑)
by giova21 | 2010-11-14 23:28 | お気に入り | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21