人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いときこそ熱い料理!でも…食べ過ぎ注意デス

最近DMが来ないんですけど…とやんわり問うと、最近来られてないんじゃないですか?とやんわり答えらえる。え、そうかな?うん、そうだ…と、師匠たちと「久しぶり」に行ってきた〈カンティプール〉

ココでしか飲めないから…と早く〈チャン〉に移ろうと思ったけど、スパイシーな料理にはやっぱりビール!6名だったので、ピッチャーがバケツリレーのように無くなっていきマス(笑)
*リレーに参加するため写真は一切ありません(笑)

大食らいでも間違いなく満腹になるコースメニューなのに、調子こいて〈タンドリーチキン〉とか師匠が惚れた〈緑の辛いソース〉とか追加したから、最後のカレーでついに皆がギブアップ!(ご利用は計画的に…)

まぢでホンマに死ぬほど腹いっぺ〜になった。ビチクレッタ〜自転車T氏に、今ごろ韓国海辺の列車に揺られているであろうI女史は、遠く向こうの世界にいっていたからね(笑)

あまりにもったいないのでダメもとで聞いてみたら、ちゃんとしてくれました〜〈お持ち帰りセット〉さすがカンティP!!車でお越しのT夫妻に持って帰ってもらいました。翌朝、子供たちの朝食?になったかしらん?

以前、勤めていた職場の皆さま方。当時派遣だった身ながら、現役社員サマ、元社員サマに交じって飲めるのも師匠のお陰。ありがとうございマス♪
え?次回は牡丹鍋ですって?ヒャッホ〜!!

その頃になれば、ちくとは歩こう…という意欲も出てくるはず…ですから、ヨロシクお願いします〜〜vv
by giova21 | 2010-08-05 23:04 | ウマイもんの話 | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21