人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでたぅう〜Kちゃん♪な前祝い?!

Kちゃんがたくさんいるが(笑)、こちらは北京でご一緒したK嬢。向こうで別れてから約1年後の再会。大きなお腹で帰ってきてビックリしたけど(笑) 7月4日に生まれて…ではなく…じゃなくて、ホントにその日が予定日のおめでたうぅう〜〜!!さん♪♪

小柄でスリミーな彼女は、後ろから見たらまんま以前のKちゃんだが、横から前から見ると(当たり前ですが(笑) たいそう立派なお腹になってマス。そんな身体で1人、蘇州から上海までTAXに乗り(約2時間) 飛行機に乗って日本に帰ってきた。まぢエライ!!(>_<)

おめでたぅう〜Kちゃん♪な前祝い?!_e0112226_17224299.jpg

ってことで、北京を歩いたメンツで集まり、キハチで、限定10食レディースランチとシャレこむことに。

いちおフルコースだったので、昨晩、痛飲してるしアカンかも…って思ってたけど、全く問題なくサクサク食べれて、思わず自分を誉めてあげたくなった (違!) (笑) いや、美味しかったデスよ〜♪

ただ_おぅお〜こいは女性は喜ぶばい!と思ったデザートが(ヒドイ写真で凹んだが↑↑↑) ヘビーに甘くて手伝ってもらったが…、お得なコースだと思うし、こぅ〜優雅でリッチな気分になれるのがイイですね♪


Kちゃんもモリモリ食べてて安心♪てか、11月出産の人に交じって (彼女は来月ですから)、初産なのに今頃「ママ研修」に行ってる…という肝っ玉もステキ♪〈ママ〉じゃなく〈かぁ〜ちゃん〉やな、と言ぅと、ええ〜って憤慨してたけど(笑) きっとエエ「かあ〜ちゃん」になるだろう。ウン、絶対。


出産まであと少し。身体をいたわって元気な〈息子〉を産んでね♪ 年内はこっちにいるだろうから、母子共々また会いにいくさよvvv
by giova21 | 2010-06-10 23:14 | ウマイもんの話 | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21