人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレもコレもと感動させてもらった初アブルッツォ会

火曜は毎度の事務所BARで旅行の打ち合わせをし、本日は「浪速アブルッツォ会」(仮命名(笑) としてukoさんと初めてご対面させていただきました♪

イタ好きに悪い人はいない…という定説?通り、たいへんシンパーティカな方で話が弾み、アッちゅう間に3時間が過ぎてしまいました。閉店で泣く泣く解散となったが、あと1時間あれば、もぅ1本空いてましたよね(笑)

楽しいメル文をしたので、全くはぢめて!という気はしなかったのだが(笑) それでも初対面ですから、まぁ〜お互い、話たい聞きたいことが山のようにあるワケです。口とアタマが追っつかなくて、アタシは支離滅裂な会話になってしまったけど…スイマセン…こぅゆうことを見越して、参謀K嬢を連れていってよかった〜(^^ゞ

アレもコレもと感動させてもらった初アブルッツォ会_e0112226_1550545.jpg

お店は長堀のイル・メルカート・アンジェロ。こんな?! とこまで出張るの初めてだったが、いや…いい店だったわ〜♪ジックリ見る間がなかったけど、Buon Ricordo のお皿もたくさん飾ってあって◎

DONNA FUGATAの白も、「あ」ブルッツォ会ですから、もちろん2本目はモンプルで (銘柄忘れちゃったけどウマかった♪) 目の前で切ってくれたキタッラもウマ〜ウマ〜♪ 雰囲気もイイし、是非馴染みの1軒にしたいわ♪


話やすいようにと、アブルッツォの地図を持ってきてくれた用意の良さ!にもビックリしたが、更に感動的だったのは、サラリと取り出しプレゼントしてくれたブーケ。ukoさん、アナタはジローラモですか!(笑)


アレもコレもと感動させてもらった初アブルッツォ会_e0112226_16122099.jpg
じゃなくて_スイマセン
サプライズでとっても嬉しかったし、
思わず惚れそうになりました(^^ゞ
ありがとぉ〜ぅ!ございました♪




アレもコレもと感動させてもらった初アブルッツォ会_e0112226_1613384.jpg






2人とも嬉しくてそれぞれパチリ♪
Kちゃん、メインの花を
正面に持ってこなアカンやん!(笑)




アレもコレもと感動させてもらった初アブルッツォ会_e0112226_16245110.jpg



さらにさらにっ!!

旅の参考に…と
アマルフィ海岸特集の本まで貸してくれたのでありマス(TOT)/

その気遣いが泣けるじゃあ〜ないですか。まぢでホントに、うっうっ…感涙デス(>_<)





こちとら何も用意してなくて申し訳なかったけど_もぅ会ってくれないかしらん?…なコトないよね〜と思いつつ…(^^ゞ 帰ってきたら、また是非、1杯やりましょうvv 土産と旅話を楽しみにしていてください♪
Un'abbraccio♪ Grazie mille !!
Commented by uko at 2010-06-14 10:23 x
どうも、Ukoです。
「あ、フラッシュたいてもうた…まあええか」て言うてはった写真が、こんなに格好よくなるんですね。
先日はありがとうございました。そして、すごい”いい子”にブログ書いて下さってありがとうございます・照。
ジョバさんはブログで拝見してて、ずっとお会いしたいな~と思っていた方なので、お会いできてとても嬉しかったし、楽しかったですね♪
そしていよいよ明日出発ですよね!!わ~!!
W杯真っ盛り!イタリア人と応援、盛り上がるだろうな~!!
気をつけて、思いっきり楽しんできてくださいね。
お土産話楽しみにしてます。K嬢さんにもよろしくお伝えください。
Buon viaggio!!
Commented by giova21 at 2010-06-14 18:24
ukoさん、こんばんは〜♪
なんですか「照」って(笑)
「イイ人」だったじゃないですか♪うんウン
明日なんですよね〜用意もまだだし実感が…(^^ゞ
行ったらアッちゅう間で、
ようやく伊語が滑らかに出てきたわ!って時に
帰ってくると思いますが (コレって結構悲しいのよね…)
ukoさんの分も楽しんできたいと思いますvv
by giova21 | 2010-06-09 23:35 | イタリアなこと | Comments(2)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21