One Day Torip 〜 AWSわくわく動物ランド 5.

いかんいかん!予想以上に満喫したので長くなってきた。ココで打ち止めにしなければ「いつまで引っ張ってんねん」と誰かに言われそうである(笑)

e0112226_20202253.jpg
別に見計らって行ったワケじゃないのに、
ジャストタイムで見れてラッキ〜♪
イルカってホント賢い!!




e0112226_20343454.jpg
最後にもっぺんシロクマベビィ〜見に行ったら、コレも偶然「お食事タイム」でまたまたラッキ〜♪

さっきはスゴイ人だったけど、
空いてるしぃ〜
ふふ、日頃の行いがイイからよね♪

で、首突っ込んでもご飯ないからね(笑)





ウソだ〜い!
まだどっかにご飯があるはず!
食べ盛りデス、大変デス
って、なんでソコに手を突っ込むかなぁ〜(爆)
e0112226_20402413.jpg



シロクマベビィ〜をカワイイカワイイ♪と言っておきながら、実は一番熱心に見ていたのは隣のラッコ(笑) ルシウスはハドリアヌス帝に「クラゲ風呂」を作ってあげたが、アタシに「ラッコ風呂」作ってくれないかな〜♪

e0112226_2102072.jpg


この子はこの輪っかが大好きで、お腹の上でクルクル回したり、アタマ入れたり、貝みたく叩いたり…とまぁ〜上手に遊ぶワケ。その姿はンとぉ〜にキュートで、きっとアタシは幸せのあまりアホみたいに呆けた顔で見ていたと思う(笑)

e0112226_21847100.jpg

遊び終わったらちゃんと片づけします
エラ〜〜イ!


土曜というのに閉園17時!という早じまいだったが、ほぼ全て見て回ったので充分「もと」はとれたでしょう(笑) ってか、こんなに楽しめたなんて、失礼ながら思わぬ誤算でもありました(^^ゞ アタクシの精神年齢は5歳で止まってますけど、オトナもとっても楽しめると思いマス♪



e0112226_21164917.jpg
白浜まで来たら、ココに入らなどないすんねん!とやって来ました「崎の湯」
へえ〜男性風呂はこぅなってるのね?

でも女性風呂の方が眺めがよかばい!
だぅよ?

立地といい湯質といい、ココはホンマに、アタシの中では五本の指に入る名湯だな。




そんな名湯に入ったのに、新しくできてた「とれとれの湯」の誘惑に負けて、もぅ一回入ってきました(^^ゞ でも崎の湯では身体洗えないからね〜

ついでにご飯も食べてたら(ココの食事メニューはとっても◎だった!)出るのが9時半回って、え〜らいこっちゃ!!ココまだ和歌山やで?ノンストップチョ〜特急で帰阪して友人を送り、彼女ン家でちょっと一服して(笑) 自宅に着いたんが1時。さすがに疲れた。

このコンビって時間に無頓着やからホンマ困るわ〜(笑)
[PR]
by giova21 | 2010-04-21 23:38 | にっぽんの休日 | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21