人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day Torip 〜 AWSわくわく動物ランド 3.

「目を見張るほどおいしい」
「目を見張るほどデカイ!」

ということから命名された「めはり寿司」
↓↓↓↓
*キャベツじゃないからね

One Day Torip 〜 AWSわくわく動物ランド 3._e0112226_2091261.jpg


土地柄、一瞬、ソレを思い出しました(^^ゞ
↓↓↓↓


One Day Torip 〜 AWSわくわく動物ランド 3._e0112226_20123237.jpg


こたえは…


One Day Torip 〜 AWSわくわく動物ランド 3._e0112226_20152613.jpg



パンダは消化器官が短くて、食べても食べてもすぐウンチになるらしい。だから1日中、笹の葉っぱを食べてなきゃいけないワケ。で、すぐ出てくる〈直結型〉だから、食べたモノがそのまんま出てきたようなウンチになる。

パンダの場合、笹だから、かような「笹団子」が排出されるのだ。団子よりもっと大きいけど。そだな〜特大サイズのサツマイモくらい?

で、ウンチケースに「穴」が開いてて「どうぞ匂いを嗅いでください♪笹の葉の香しい〈にほい〉がします」だって。アハハ!そ〜きたか〜〜(笑) よっさ〜嗅いでみよ〜じゃないの〜ふ〜ん!!!

なるほど〜〜確かにします!青臭い匂い(笑) コレがパンダのウンチの匂いかぁ〜(しみじみ) いやぁ〜貴重な体験よね、コレって。


One Day Torip 〜 AWSわくわく動物ランド 3._e0112226_2047966.jpg
ちなみに良浜 (らうひん) は…
この子たちの「おか〜さん」でありマス


One Day Torip 〜 AWSわくわく動物ランド 3._e0112226_2054899.jpg


ココはね〜柵もないし、んとに近くでパンダが見れるの♪
こんなに夢中になって見るなんて
自分でも思いもしなかったわ(^^ゞ
〈パンダ満喫度:200%〉

by giova21 | 2010-04-19 23:05 | にっぽんの休日 | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21