人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ヤカンビールのお味は?!

つい先日、帰り_11時頃に、空からチラチラ白いモンが降ってきて、ヤヤ!どっか火事で燃えカスが飛んできてんのちゃうん?!って思ったら(アホ)「雪」だったというオソロシイ晩もあったけど(笑) 暖かくなってきて、公園の桜もエエ感じになってきたやん♪

手ヤカンビールのお味は?!_e0112226_17165164.jpg

師匠がトライしたという「簡易コンロ野外鍋」に敵愾心?!を燃やし、ほなアテクシも!と、今年の花見は「野外ヤミ鍋」にしようと思ったのだが、やっぱりまだまだ夜は寒い。妙齢のレディが揃うなか、身体を冷やしちゃイケン!と、ミナミの宮崎料理屋での宴会となった。


Mのランチで紹介されたコースが特別提供されてたので、ソレをお願いしたのだが、内容がビミョ〜にカットされてたのは、オンナ7人、食べきれないと見られたからか?それはイイとして一声かけて欲しかったのが惜しい点。

でも、追加で頼んだキュ〜リの代金がどう考えても入ってなかったから、トントンなのか?(笑) いや、サラダは欲しかったなぁ〜。にしても、3500円時間制限無し飲み放題!なのは間違いなくお得!!

手ヤカンビールのお味は?!_e0112226_1731531.jpg

これこれ!コレやってみたかったの!「ヤカンでビール」(笑) 「ヤカンで麦茶」はありますが、ビールはもちろん初体験デス♪

「手酌」ならぬ「手ヤカン」。ハッキリ言ってその姿は、泣けるほど演歌デス。品格も何もありません。ですンで、必ず誰かに注いでもらいましょう。

思ったより小さいヤカンだけど、結構入ってて、多分ソレを、ほぼ1人で飲んだ誰かさんはホントエライと思います(惚) これから敬意を込めて「女将さん!」と呼ばせていただきたいと思います(笑)
by giova21 | 2010-04-01 23:07 | ウマイもんの話 | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21