お手軽日帰りバスツアー初体験の巻 1 

「安・近・楽」なバスツアーが盛況なせいで宿泊客が減り、旅館が泣いてるらしい。お泊まり付きは行ったことがあるが、今回はじめて「日帰りバスツアー」ちゅうのに参加してみました。

【食べ放題イチゴ狩り付き・アウトレットショッピング付き
なばなの里イルミネーション】


カニのお土産はないけど(笑) まぁ〜てんこ盛りの内容デス。アタシはイルミネーションだけでもよかったんだけど(^^ゞ 金髪巻き毛の外人さんカップルもいて、結構集まるもんなんですね〜。

トイレ無しのバスだったというのに、恒例?!ペットボトルにワインを入れて(笑) クピクピ飲る。だってコレがバスツアーの醍醐味じゃん?(違!)

記憶にないくらい久しぶりのイチゴ狩りだったが、ココは「なんとか栽培」(笑) ってことで、プランター入りの苗がちょうど腰の辺りにあって、しゃがまなくてイイからとっても獲りやすい♪

しかもビッグサイズ!で甘いし、やぁ〜らかいし、俄然テンション上がりマス!だってさ、果物狩りの中で、一番美味しく手軽にたくさん食べれるのってイチゴじゃない?

e0112226_135932.jpg


がぁ〜忘れてました。ついさっき昼食を取ったことを…。うぅうむ〜〜がんばってもがんばっても、コレ以上はムリっす(TOT)/ 30分しか時間がなくて、ソレって短くない??ケチ!って思ってたけど(笑) 15分でリタイアしちゃいましたわい(^^ゞ

大食い競争じゃないし、たとえ空腹で1時間あっても、食べれる量はしれてるわな。なんちゅうか、うまいこと時間とってるのね〜って、ある意味感心してしまったわ。

この後、アウトレットに寄って、いよいよ「なばなの里」へ。
[PR]
by giova21 | 2010-03-02 23:09 | にっぽんの休日 | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21