人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ申告!がんばれ Wii !

ちょっと気を抜いたら1週間たってしまうオソロシイ事実。だって1年で一番ヤナ時期、確定申告があるんだもん。とりあえず収入だけ入力。思ったよりあるじゃん!って喜んだのもつかの間。前のデータが残ってて、ソレを削除したら、、、、が〜〜んっ!! な、なんだなんだコレは?

確かに去年、仕事ない、してません…でした。でも、みんな一緒やしぃ〜とスルーしてたんだが、こぅやって「数字」で出てくると、さすがのあたくしもビビります。ってか毎月、管理してたらわかるンだけど(^^ゞ こんなんじゃ数年後には路頭に迷ってるでしょうね…(=o=)

という将来の心配はさておき……毎年恒例の?レシート整理会に、休みにも関わらず、SKTトリオが来てくれました (ありがと〜〜(TOT)/ 昼間からワイン飲みながら(こらこら!) ハイ、コレ1月、コレ2月ね〜って、売り上げ少ないからあっちゅう間に終わったわ(笑)

早く済ませてやりたかったもの…ソレは Wii (笑) なんてたって Wii Resort をプレゼントしてくれたのは彼女たちなんだから♪リモコンもペアで用意したし、さぁ〜やろ〜ぜ!やろ〜ぜ♪




いや、コレは(↑)参考MOVIEなんだけど、いちお、誰よりやってるアタシが一番ウマイと思ってたワケです(レベル1000もないですけど)

自ら「マスターヨーダ」と胸張ってたのに、いざ、対戦モードでやってみると……初めてやるS嬢の上手なこと!ひえ〜!なんなんキミ、その剣さばきは!? 女・小次郎ここにあり〜デス。

特に「居合い切り」は惨敗で、ヒザつきうなだれながら悟りました。PCじゃなく、友人相手に負ける…って、こんなに口惜しいのね…って。わたくしヨーダ、明日から修行の旅に出たいと思いマス(違)

それにしても、やってる当人たちは必死のパッチだけど、その動きがアホでおかしくて大笑い(≧▽≦)/ 死ぬかとおもた (笑) 見てても楽しい Wii 大会であった。*次回リベンジ大会するぜよ!
by giova21 | 2010-02-03 23:32 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21