人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコ箱チュウちゅうワイン協奏曲

間違いなく「元祖箱ワイン愛飲家」の●●の影響だと思うけど(笑)、普段、家飲みすることもないKやRが「箱ワイン」を買って飲んでる…って知った時には、ちょっとビックラした。

確かにコレならちょっと飲みたい時にサクッって飲めるし、ちゅぅう〜〜と押して飲むアクションも楽しい♪ ←ついつい飲み過ぎる(笑)

いろいろ飲み比べた「愛飲家」によると、このバンロックステーション のが一番コクがあって美味しいのだという。しかも円高で、いつも1300円ほどなのが980円だかになってるらしい。ふぅん。

え?なに?・・・・・はい〜〜?!買ってこいだ?
なんでアタシが?
え?重いから?クルマで?

・・・・・シ〜〜〜ン・・・・

頼まれたらイヤといえないアタシ。お姫サマのために走ってきました。

ハコ箱チュウちゅうワイン協奏曲_e0112226_175278.jpg
〜お詫びと訂正〜
「箱飲み愛飲家」サマ
3リットルではなく「2リットル」でしたね…
画像データは既にゴミ箱ゆえ
「3リットル」で我慢してくださいm(_ _)m


意地になってカートに乗るだけ買ったろ!って思ったけど、重いし、あたし1人やし、レジでこっ恥ずかしいやん?「自宅でホームパーティがありますの。ホホホ…」って言えないし(笑)

で、6箱にとどめたんだけど、それでもコレ、飲み過ぎちゃうん?!あ、あたしが買ったのか?(もちろん、駄賃と代金はもらいましたけど)

アタシも事務所BARのワインが切れるのがイヤで、しこたまストックしてしまう方だから、買い置きしときたいキモチはよぅくわかるけど(笑)、こんだけあったら__3L×6の18Lでボトル約23本__4ヶ月は持つでしょう?

アタシも自宅用に一箱買ってしまったから(笑) ちゅうう〜〜ってしよう。
あああ!!ココにキミの好きなシラーの通販 あるやん?!次はこっからお願いします!
by giova21 | 2010-01-17 23:36 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21