人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロい女神像見ながら一献、一杯、もう一軒

12月の風物詩的に浸透してきた「OSAKA 光のルネサンス」行く気マンマン! だった「砂の美術館」 に行けそうにない事が判明してガックシきてたんだが、そっから砂像が来てる…ってえ〜のでちょっくらのぞいてきた。

エロい女神像見ながら一献、一杯、もう一軒_e0112226_1361677.jpg

中之島のイルミネーションストリートはいつものようにスゲ〜人だけど
(遠くから見るライトアップもキレイ♪)
こっち、西会場はボチボチな感じ。
はじめてこっちの会場に来たけど、
ちょっと穴場かもな(笑)

でもほら→がんばってマスよ!






10分おきに(ビミョ〜)ライトアップされる砂像は、とても砂でできてるとは思えない質感に大きさで、う〜んこりゃ立派デス!でも………

エロい女神像見ながら一献、一杯、もう一軒_e0112226_13195884.jpg

姫A「なんかあの女性像・・・・・・」
姫B(ジッと見る)「うん、わかる。。。エロイな。」
あたし「わ〜い、エロエロ〜〜〜!!!」(バカ)

何をモチーフにしてこんな群像になったのかわからんが、かなり「淫ら」な雰囲気と形状を醸し出しており、子供が見るには(たくさんいたのだ)だぅよ?って感じ(考えすぎ?(笑)


ワールドグルメの屋台も出てたけど、姫たちの執事であるあたくしが、ちゃんとご用意して参りました。バゲットサンドにペットボトル2本!に詰めてきたワイン(速攻無くなる(笑)。おデザは姫の好きな「enfant〜アンファン」のシュークリーム。温かい飲み物はこちら、ハチミツとグラッパがたっぷり入った紅茶でございます。。。一礼

一時の極寒状態もかなりマシになって、暖かいともいえる夜だったが、それでも冬の夜、ワインに温かい紅茶は美味しいし、カパカパ飲んでも酔わないから不思議でアル(笑)

エロい女神像見ながら一献、一杯、もう一軒_e0112226_13503520.jpg

タンドリチキンも買って食べ、腹いっぱい!だったのに、まだ時間早かったのでBar Porcini へ。ホンマにココはいつ来ても満員やなぁ〜。でもこの前菜5種盛りもボリューミーかつとっても手が込んでて美味しいし、安いし、大人気なんはわかるわな♪

おすすめセールになっててオーダーしたカベルネは__なんですのん?この「アルミボトル」は?!(笑) ふむふむ…軽くて割れないし、なによりリサイクルしやすいとな。なるほどスタイリッシュなワインですが、お味の方は昼間のピクニックが似合いそうな超ライトボディでした。

*CALDIROLA W! Cabernet Veneto



いや〜食べ過ぎて気分悪い、、、、、、、当たり前デス
by giova21 | 2009-12-22 00:53 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21