人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらだけど。。。。。

オソロシク時間がずれてるこのブログ(笑)
ワープを慣行して原時間に戻る前に、その間起こった「あたし的ビッグニュース」を書いておかなければ!そう__それは、、、、

「Wカップ 組み合わせ」

今さら何ですのん?!って話ですが、翌日(仕事そっちのけで) WEBニュースをむさぼり読んだし、MちんなんてTVでリアルに見てたから恐れ入る(笑)
でもでもそれくらい、大事なんです!!コレ!

結果はご存じの通り、オランダ、カメルーン、デンマークと同組の厳しいグループに。もちろん必死こいて応援するが、イッツアミラコ〜!が起きない限り、正直ムリだと思う…(酷) でも_こんな強国とガチンコ勝負できるんだから、結果はともあれ、ンとぉお〜に楽しみでアル。

そしてもし_イッツアミラコ〜!が起きたら、次に当たるのはイタリア!!なんですね〜♪でもって、アッズーリが連覇したら、史上初の「2度目の2連覇」であり、優勝回数もブラジルに並ぶ5回目!となる。そのチャンスは充分あると思う。フォルツアぁあ〜〜〜!!!

今さらだけど。。。。。_e0112226_19243587.jpg

茶色にグリーンに赤。配色がとってもアフリカン♪でステキ!と思った今回の公式球「ジャブラニ」

アップ を見ても、
とってもオっサレ〜な球なんでアル。





途端場で出場をもぎとったアルジェリアや初出場のスロバキアも応援したいし、迷走マラドーナ・アルゼンチンも見物だし、韓国も頑張ってほしい。Cロナウドはどうでもイイがポルトガルも、スペインも……ああ〜〜〜大変だなこりゃ。

その前に冬期五輪もある!!というスポーツ好きにはたまらない2010年なのであります!
by giova21 | 2009-12-09 23:53 | お気に入り | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21