人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストラップしてもかわいい ♪Wood Speaker♪

「いつまで岐阜話が続くん?」ってちゃかされましたけど、終わりましたから。でもって、ハロゥインの写真を入手したら(したたか酔っ払って撮り忘れた (>_<) 11月に突入しますから(笑)

さて今回は繋ぎ?のひとネタ。

欲しいモノを雑誌やネットで見つけても一晩寝たら忘れてしまうあたし。コレもそのひとつだったんだけど、奇跡的に邂逅〜かいこう(PCってこんなむずかしい漢字もスラスラでるのね〜シュテキ♪(笑) したので、今度こそゲ〜〜〜ット!!デス♪

ストラップしてもかわいい ♪Wood Speaker♪_e0112226_1435225.jpg


手のひらに乗っかるきゃわいい木製キューブは、これでも立派なスピーカー。しかもアンプ内蔵なので想像以上にイイ音でます♪

こんなんどこで使うねん?って事だけど、ちょっと外で音楽聞きたい時にイイっしょ?たまにはイヤホンはずして鼓膜を休ませてあげなきゃあ〜。山ン中で寝っ転がって聞くバロックもオツなもんデス。天然木だから、屋外のシチュエーションにもピッタリだしぃ♪

人気商品らしく、2.5センチのミニバージョン も登場♪ 類似品も多く出てるみたいだが、 I.dear が本家なのでお間違えなく。
by giova21 | 2009-10-30 23:20 | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21