秋に行く岐阜の旅 心づくしの山の幸

e0112226_12303548.jpg

今宵のお宿は「恵那山荘」
山荘だけあって山道をグリグリぐるぐる。
まだ着かないよ。

そんな山ン中に、突然現れし保古の湖
夕日がキラキラきれいです。
ワカサギが釣れるんだって♪

と、山荘がすぐ近くにありました。
こんばんは〜お世話になります。


e0112226_147187.jpg

お風呂上がればお腹がくぅくぅ、ハラ減った。
お品書きに舌なめずり。スゴイやん♪
写真なんて撮ってられっか。

ビールは瓶で我慢して、
ここはひとつ、地酒を一献。
料理は美味いし酒も旨い。

部屋に戻れば、おいでおいでと布団が手招き。
あらら、今日はフィギア見るんちゃうん?
そんなん知るかと、いつの間にか夢のなか。

あんじょうおぉきに、おやすみなさいzzz

[PR]
by giova21 | 2009-10-21 23:25 | にっぽんの休日 | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21