人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンマに作るん?実写版「宇宙戦艦ヤマト」

「遊歩計」のおかげで、急に身辺が「ヤマト」づいてる…と思ったら、世間もそうだったようで?!な、なんと実写版「宇宙戦艦ヤマト」が制作進行中!なんだとか。ほんまけ?!

「ヤッターマン」の成功に、これはいける!と踏んだかどうか知らないが、ヤマトでソレやる…ってかなり無謀のような気がする……しかもキャストを見て愕然!!まだ憶測の域だろうが、コチラによると

古代 進 … 木村拓哉
森 雪 … 池尻エリカ 改め 黒木メイサ
沖田艦長 … 西田敏行
香川照之(真田?)橋爪功(徳川機関長?)

ちょっとタ〜〜イム!まってくれ!キムタク=古代進は歳行き過ぎやろ〜!100歩譲って兄の守やろ。でもって沖田=西田もちょっと………(笑) ココは森繁久弥に…と思ったら、彼はもう90オーバーなのね…ムリっ(TOT)/

まぁ〜いろいろあるが(笑) 既にイメージができ上がってるものを実写化するって大変よね。あえてせんでもエエのに…とも思うが(笑) 正式発表を楽しみ?にしていたいと思う。

ホンマに作るん?実写版「宇宙戦艦ヤマト」_e0112226_17134565.jpg

はい、そしてコレが現在のあたしの航海図デス。専用サイトに登録して歩数を入力すると、こんなモノを作ってくれるのだが「現在地〜地球」…ってのが、我ながら笑う。太陽系を脱出するのは一体いつのことやら………(^^ゞ
by giova21 | 2009-09-25 23:47 | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21