人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーカレーカレーときたら……

隣に新しくできたオフィスビル。この不景気になかなかテナントが入らず空きビル同然だったのだが、1階の路面沿いにチェーン店のカレー屋ができた。

ま、機会があったら食べにいこか〜程度に思ってたら「キケンな香り」が下からプワンプワンと漂ってきた。そう、カレーの匂い。

焼肉と鰻の匂いもかなりディンジャラスだけど、カレーもとってもヤバイ。しかもオープン記念で安くなってるということで、フラフラと引き寄せられテイクアウトしてしまった。しまった!

コロッケカレー450円也(通常650円)。可もなく不可もないお味。1回食べたら満足やなって思ったら、当たり前だけど毎日カレーの匂いがフンプンきて、コレにはちと参った。鼻がカレーバカになりそう〜〜!!

そして…お金を払ってカレーを食べるなら、あたしゃあ〜断然絶対「インディアンカレー」がイイっ!!ああ〜写真見てるだけで…ジュルジュル

カレーカレーカレーときたら……_e0112226_18405533.jpg
















ルゥ〜もだけどココはご飯が美味しいと思うのよ。で、ちょっと贅沢にプラス200円で「ルゥ〜大盛り」にして食べる。前、うっかり「ルゥ〜ダブル」って言ってしまい、お会計が1200円だかになって目が「・」になった悔しさは未だ忘れられない。

それ以来、座る前から「ダブルじゃなくて“大盛り”」って呪文のように唱えてオーダーしてたのだが、この間気づかず「ダブルで〜」って言ったら、やさしい店員さんが「+500円ですよ?」って言ってくれたのにはホント助かった(TOT)「ダブル」という客には必ず確認するよう、 全店舗で徹底して欲しいものでアル(^^ゞ

だってね〜食べるモンはケチらないあたくしですが(インディアン)カレーに1200円とは(厳密には¥1230)さすがにご先祖様に申し訳ないですから…(笑) でもってやっぱ一番ウマイのは家で作るカレーだな♪ウン

*おんなじよぅな話を以前も書いたかもしれない…
ボケがはじまったということで許して(^^ゞ
by giova21 | 2009-05-12 23:31 | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21