詐欺じゃなくてホントでした…

特に遠出をしないGW。あたくしに出された至上命令はというと、何を置いてもとにかく絶対「部屋を片づけろ!!」
消防署の条例で、部屋に火災報知器?探知機?どっちでもエエがな…を取り付けなければならなくなったからだ(全国義務なんだ〜(TOT)

チチハハ曰く「あんな部屋に人サマ入れられない」
アタクシ曰く「あんな部屋に入らないでください」

最初、掃除する面倒くさから(しろよ!)オレオレ詐欺みたいに「それって報知器詐欺なんちゃうん!?」と息巻いたあたくしですが(アホ)目の前にズイ!とパンフレット突き出されてあえなく撃沈。ホンマなんや…(TOT)
e0112226_13232941.gif

といっても久しぶりの休み。なかなかエンジンがかからず「火災警報機」ってどんなんやろ?って調べてみたら(笑)、当たり前だけど、各種メーカーがあるんですね〜♪ウチにはこの「けむタンちゃん」が来るとイイなぁ〜
「けむタンちゃんなんだよ〜♪ジャン!」クスクス(笑)

あああ〜、ジャン♪じゃなくて、掃除ね………ふうぅう〜
[PR]
by giova21 | 2009-05-04 13:05 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21