人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの双龍居でダブルなおめでたぅ!

遅らばせながら4月誕生日パーティ第2弾!を「双龍居」で開催〜♪
誰より早く身体が空いていたというのに「天六」を「谷六」と間違えて、大迷走!BFに車で送らせた…という今日の主賓、O女史、さすがデス!(笑)
じゃなくてぇ〜Nちゃんともども、お誕生日おめでたぅう〜♪

入るなり店長さんに怒られてしまったのは、ホントに久しぶりに来たから…(ひゃああ〜約1年ぶりだった!しゅいません…)もあるんだけど、いつも「特注」で作ってもらってた「ピータン豆腐ザーサイ添え」が、な、なんと好評につき?!ちゃんとしたメニューに採用!されていたのである!
久しぶりの双龍居でダブルなおめでたぅ!_e0112226_1225938.jpg

このNewsを知って欲しくて、あたしたちの来店を心待ちにしていたそうだ。やや!メニューにもちゃんと写真入りで載ってるではないか?!いや〜ん〜もぅ涙…ホントにご無沙汰ゴメンなさい…(TOT)/ そしてありがとう!!
お誕生日といい、祝メニュー登用!といい、ダブルなおめでたですな!(笑)

これから双龍居に行かれる方は、我々考案の新作?メニュー「ピータン豆腐ザーサイ添え」を是非ぜひ食べておくんなまし!美味しいよん〜♪

久しぶりの双龍居でダブルなおめでたぅ!_e0112226_23174223.jpg

いつも額に脂汗して迷うほど豊富なメニューから、本日の変わり種として「フグの姿揚げ」でございマス♪

こぅ人数分並ぶと、なかなか爽快な眺めでござんす。

いやしいあたくしは、骨までバリバリ食べてしまいましたが、ビールのアテにはオツな味でござんした♪





絶対定番の麻婆豆腐にレタス炒飯にセセリの炒めモノに、隣で美味しそうに食べてるグループがいて、思わず「ソレなんですか?」って聞いて注文したほうれん草麺に、いろいろいろいろ…。もちろん〆は、コレ頼まな某女史に殺される…という「揚げパン練乳添え」で決まりっしょ?!今宵もよぉ〜さん美味しく食べましたわい♪

久しぶりの双龍居でダブルなおめでたぅ!_e0112226_23405683.jpg

今日のサービスは、ワイン抜きでコルクの栓!を抜いてくれた、たいそう立派な紹興酒♪いつもホントにありがとうございマス…合掌。間が空かないように、また食べに来たいと思いますっ!!!再見♪多謝多謝♪
Commented by ARIETE at 2009-05-07 16:16 x
いいなあ。
夜のお出かけは無理だから、みんなでランチ行こうよ~。
子連れで参加します!
Commented by giova21 at 2009-05-07 16:27
そだね〜ランチなら!
もう対面ごっこもしたし、大丈夫だしね?!
Y子はダンナとこっそり?!行ってるみたい(笑)
by giova21 | 2009-05-01 23:49 | Comments(2)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21