人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のオチが辛かったお誕生日会♪

1回目から欠かさず見てきた「大フィル 星空コンサート」
心配してた雨がやまず中止〜〜!!あぁ〜残念だわ(TOT)/

最後のオチが辛かったお誕生日会♪_e0112226_1628243.jpg
代わりに、雨にも負けずに集まった面々と Wii 大会!
あ!その前に4月生まれのMちゃん、Kちゃん、
お誕生日おめでたぅう!!

2人にとって愛あるハピ〜な1年でありますように♪ラブ〜



2人とも会うのは久しぶりだったんだけど、待望のご懐妊!のMちゃんは、ホンマにお腹が大きくなってて(当たり前デス!)感動やったわ。予定日はあたくしの産まれ月でもある9月。それだけでヴラヴォ〜だな(違)。元気な子(♂デス)を産めよ〜♪←すでに乳母気分(笑)

「子供が生まれたらダンナはないがしろにされて拗ねるに違いない」
みな口を揃えて言ってたけど、それにコクコクうなづいてるダンナが、カワイクも情けない(笑) 大丈夫!キミやったらええパパになるで!がんばれ!

というダンナTが Wiiスポーツを持ってきたので、Kと本気モードの殴り合い(笑) 翌日、腕が上がらんかったのはきっとこのせいだろう。バカ〜ってか情けない。 きゃつはコツを掴むのが巧く、初めてなのに、FITのフラフープではあっさり300も回した。かなり口惜しい。俄然ヤル気が出てきたぜ!!

最後のオチが辛かったお誕生日会♪_e0112226_16574123.jpg

暴れ倒してお腹も減りました(^^ゞ Tのリクエストの「あぐら」はいっぱいで(!) じゃあ〜と、いつもの「紋次郎」へ。

セットに特盛、特上と、7名もいるとたくさんいろいろ食べれてシュテキ〜♪
もう少し食べる?いや、もうムリ。と言っておきながら〆のシャブシャブぺろりと食べてるし(おいおい!)

食べるのに夢中であまり飲まなかった事もあるだろうが、コレで1人5千円以下。さっすが紋次郎!ちと駅から遠いのが難ですが、それでも行く価値◎(今回は初来店の森之宮店に行きました)

【最後のオチ】
幸せな気分で帰る途中、定期がないことに気付く。店に電話すると忘れてるという。が〜〜ん!終電も近いし、必死に走って取りに行った。肉が逆流するかとおもた(TOT)/ 何でも尻ポケットに突っ込むのはやめませぅ……


別館2のアブルッツオ記もどぞヨロシク〜♪*

by giova21 | 2009-04-25 23:20 | 今日のできごと | Comments(0)

ラテンなジョバのお気まま日記♪


by giova21